オンラインカウンセリングの評判口コミ リスニングママ・プロジェクト

★4.0『自己肯定感が上がる』

リスニングママ・プロジェクトの評判口コミ

『自己肯定感が上がる』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

主に子育てについての悩みです。子どもにHSCの傾向が強く、親としてどのように子どもに接してあげたらいいのか分からずに悩んでいました。親子ともに自己肯定感が低かったので、その辺も誰かに話を聞いてもらいたい所でした。

良かった点

まず、オンラインなので自宅で相談が出来るのがありがたかったです。zoomを通しての会話でしたが、通話に不都合もなくスムーズに相談することが出来ました。始める前はちょっと不安や緊張もありましたが、カウンセラーの方が優しい雰囲気で包んで下さったので相談もしやすかったです。また、自分が話をするうちに人に聞いてもらうことによって自分が本当に心配していたことは何だったのかに気づけた気がします。普段、人に話を聞いてもらえる環境になかったからこそ、自分の気持ちを整理できた貴重な時間になりました。自粛ばかりで、友達と会って話すことが出来ない時代だからこそ、すごく助けられたカウンセリングサービスだったと思います。

改善して欲しい点

特にはありませんが、割とすぐに予約が埋まってしまうので、当日に聞いて欲しい!という時にすぐに予約が取れないのはちょっと残念でした。もっと予約の受け入れを増やして、当日予約も可能にしてもらえたら更に嬉しいです。

評判口コミ投稿:2021-05-10 30代女性 / 時間と料金:20分で月額500円 / 利用回数:2回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:女性・40代くらい・優しい雰囲気


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, リスニングママ・プロジェクト
-, , ,

関連記事

★4.0『ビデオカウンセリングを受けてみました。』

うららか相談室の評判口コミ 『ビデオカウンセリングを受けてみました。』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 飲み歩くことも減り、楽しみが少なく、なんとなく物事にやる気が起きなくなってい …

★5.0『オンラインカウンセリングで、ストレスを解消できました。』

うららか相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングで、ストレスを解消できました。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私がオンラインカウンセリングで相談させて頂きましたのが …

★5.0『じっくり話せて良かったです。』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『じっくり話せて良かったです。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 テレワークが続いて、飲みに行ったり、遊びに行ったりすることもなく、鬱っ …

★4.0『自分の時間で話せる』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『自分の時間で話せる』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 家庭事情が上手くいかず子供のような愚痴みたいな悩みをひたすら聞いていただきました。昼間 …

★4.0『気分がすっきり明るくなった』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『気分がすっきり明るくなった』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 昔から覚えている嫌な記憶がまったく忘れられず、また年々嫌なことしか思い出せなく …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す