cotree(コトリー)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『子育ての悩みの相談も可能』

cotree(コトリー)の評判口コミ

『子育ての悩みの相談も可能』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

子供が6歳で、一度発達障害の可能性があると言われ、小学校への入学にともない、これから授業などについていけるか悩んでいました。私自身もあまり社交的ではないほうなので、誰にも相談できず一人で思い悩んでいました。

良かった点

いろいろなカウンセラーさんが登録しているので、自分の悩みに合わせてカウンセラーさんを選ぶことができました。私は子供発達障害の可能性があることが一番の悩みですが、自分自身も、こういったことが人にいえず悩んでいたので、自分自身の精神状態も不安定でした。こうったケースに適したカウンセラーさんがいて、ぴったりの方にカウンセリングを受けることができました。テレビ電話でできるので、子育て中の私でも時間を気にせず受けることができました。とても使いやすく、予約はオンラインででき、空き時間もカレンダーで確認できます。予約後の変更なども可能なので、とても便利だと思います。料金は安くはありませんが、1時間ごとで受けられるので、短時間でも可能です。

改善して欲しい点

改善して欲しい点としては、カウンセラーさんはたくさん在籍しているのですが、自分の症状や悩みあった方を自分で探さないといけないので、少し時間がかかります。こういった悩みなら、この方を、、、というように向こうである程度絞っていただけたほうが便利でした。料金面では、やはり安いとはいえないので、次の予約もなかなかできませんでした。もう少しやすければ継続的にカウンセリングを受けたいと思いました。人によって料金が違うので、、もう少しやすい料金の人もいたのですが、やはり自分の悩みに専門性のある人を選びました。希望としては、2回目からは、割引料金でうけられるなどのサービスがあれば嬉しかったです。全体的には満足でした。

評判口コミ投稿:2021-12-28 30代女性 / 時間と料金:1時間7480円 / 利用回数:2回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:女性、30代、臨床発達心理士、産業カウンセラー、特別支援教育士の方、同じ女性で同年代でしたのでとても話しやすかったです。


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-cotree(コトリー)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , ,

関連記事

★4.0『誰かに胸の内を聞いてもらいたい』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『誰かに胸の内を聞いてもらいたい』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 自分の都合に合わせて探すことができるので、私は女性を選びました。声色も優し …

セラピラシスの評判口コミ

医療連携型オンラインカウンセリング      『セラピラシス』だからできること カウンセリング経験豊富な心理学の専門家によるオンラインカウンセリング セラピラシスのカウン …

NPO法人ステップス 認知行動療法カウンセリングルーム市川の評判口コミ

千葉の認知行動療法カウンセリングルーム 千葉県市川市の ステップス 認知行動療法カウンセリングルーム市川 では、日常のちょっとした悩みから、人間関係や仕事のトラブル、一般的なストレスやうつ、その他心の …

ボイスマルシェの評判口コミ

電話カウンセリングのボイスマルシェとは? 「心理カウンセラーやキャリアコンサルタントなどの専門カウンセラーを、ボイスマルシェのサイト上で探して電話カウンセリングを予約・購入でき、メールアドレスも氏名も …

心屋の評判口コミ

心屋の提供する「リセットカウンセリング」とは ■自分の人生を変えたい、問題を解決したいと願う人に対して ■インナーチャイルドや投影、交流分析における禁止や許可の考え方、NLPにおける「ニューロ・ロジカ …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す