オンラインカウンセリングの評判口コミ ぴゅあカウンセリングルームの評判口コミ

★4.0『どうしてもしんどい時には利用したい駆け込み所的存在』

ぴゅあカウンセリングルームの評判口コミ

『どうしてもしんどい時には利用したい駆け込み所的存在』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

結婚に伴う転居で新しい生活が始まり、不安や慣れないことによるストレスを感じるようになりました。仕事も辞めたので、次にどんな仕事をするといいかなどを相談しました。今までは相談相手だった家族とも話せなくなったので、愚痴も聞いてほしいという思いがありました。

良かった点

どんなこともまずは否定せずに肯定して聞いてくれるのがありがたいです。ただ肯定するだけでなく、「あなたのような相談は結構多いですよ。」と言ってくれることで、こういう風に悩んでいるのは自分だけじゃないんだと思えるので、その一言に救われることも多いです。客観的に聞くというよりは、自分事のように親身になって聞いてくれるのも安心できますし、本気で寄り添ってくれていると感じられます。終了間際になった時も、あまり時間を気にせずに話が一通り終わるまで、きちんと対応してくれるのもありがたいです。みんなのお母さんといった雰囲気を感じます。自分自身の体験談も話してくれるので、信憑性を感じますし、カウンセラーといっても壁を作らない姿勢に好感を持ちます。

改善して欲しい点

予約の日時をよく間違えておられるので、確認をきちんとしてほしいなと思います。また、非常に混みあっているのでなかなか予約が取れないので困っています。カウンセリングは、辛いときにすぐ受けたいものなので、予約に毎回悩むことになります。

評判口コミ投稿:2021-04-28 30代女性 / 時間と料金:60分、6000円 / 利用回数:3回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:女性、60代くらい、公認心理士、穏やか


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, ぴゅあカウンセリングルームの評判口コミ
-, , , ,

関連記事

★5.0『カウンセリング前が丁寧で満足度が高い』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『カウンセリング前が丁寧で満足度が高い』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 職場の人間関係について、相談しました。すごく嫌味な先輩がいるの …

★5.0『うららか相談室でうつ病を相談してみて』

うららか相談室の評判口コミ 『うららか相談室でうつ病を相談してみて』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私が、相談させて頂いた内容としまして、うつ病ではないか?と思える内容を発 …

★4.0『不安症でのカウンセリング相談』

Gift(ギフト)の評判口コミ 『不安症でのカウンセリング相談』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 過去のトラウマから不安症が出ており、どうすればいいのかの相談です。人混みが多い場所 …

★4.0『料金設定が良心的で利用しやすい』

うららか相談室の評判口コミ 『料金設定が良心的で利用しやすい』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 このところ体調が悪く気になっていました。一応検査は受けましたが異常は無く、先生には気 …

セラピラシスの評判口コミ

医療連携型オンラインカウンセリング      『セラピラシス』だからできること カウンセリング経験豊富な心理学の専門家によるオンラインカウンセリング セラピラシスのカウン …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す