オンラインカウンセリングの評判口コミ ココナラ 悩み相談・カウンセリングの評判口コミ

★5.0『最近流行りのココナラでオンラインカウンセリングを受けてみました』

ココナラ 悩み相談・カウンセリングの評判口コミ

『最近流行りのココナラでオンラインカウンセリングを受けてみました』

カウンセリング評価

★★★★★ (すごく良い)

相談内容

精神疾患の悩み・お金の悩み・恋愛・仕事についての悩みを相談しました。1番の悩みは精神疾患による恋人との同棲の難しさについてです。私は不安障害があり、不眠も酷かったためどのように過ごしたら良いかをメインに相談致しました。

良かった点

話を否定せずに聴いて下さり、その上で的確にアドバイスをいただけてとても気持ちが楽になりました。精神疾患についての理解も深く、文章ではありましたが、寄り添っていただけてる感覚があり、とても救われました。私の自信のなさや、自己肯定感に関しても改善してくださるような言葉をかけて下さったり、日常生活・仕事の時間における過ごし方などのアドバイスもいただき、尚且つ1週間の間お話を聴いて下さるのでとても気持ちが前向きになれました。しばらく時間が経ってからになりますが、また不安が酷くなったため迷いなくリピートしてお話を聴いていただいたのもその理由があるからです。もしこの先、また悩むことがあれば必ず同じ方にお話を聴いていただきたいと思いました。

改善して欲しい点

特にありませんが、あえて考えるならばレスポンスが返ってくるまでは不安な気持ちが多少ありました。料金の面に関しても適正価格がわかりづらかったため、最初は迷いました。オファーをしてお話をした後にお断りしても問題なしとの事でしたが、断りづらさはどうしてもあるかと思います。

評判口コミ投稿:2021-05-11 30代女性 / 時間と料金:時間は要相談/約7日間 料金は1000円です / 利用回数:2回 / カウンセリング方式:メール・チャット / カウンセラー:男性の方で恐らく20代の方です。資格等はないと仰っていましたが、傾聴の勉強はされてたと聞いております。とても優しい雰囲気で否定せずに聴いてくださるので、文章ですがお話しやすかったです。


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, ココナラ 悩み相談・カウンセリングの評判口コミ
-, , ,

関連記事

★5.0『しっかりと話を聞いてもらえました』

うららか相談室の評判口コミ 『しっかりと話を聞いてもらえました』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) カウンセラー 透明感のある雰囲気の女性で、笑顔が素敵でした。 良かった点 やっぱりオン …

POSIWILL CAREER(ポジウィル キャリア)の評判口コミ

どう生きたいか?でキャリアをきめる。 キャリアは人生そのもの。わかっていても、どうしても経験やスキルばかりに目を向けてしまいがちです。私たちは、「どんな人生を歩んでいきたいか?」をなによりも大切に、“ …

★4.0『自己肯定感が上がる』

リスニングママ・プロジェクトの評判口コミ 『自己肯定感が上がる』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 主に子育てについての悩みです。子どもにHSCの傾向が強く、親としてどのように子ども …

エキサイトお悩み相談室

★4.0『交友関係や仕事のトラブルについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『交友関係や仕事のトラブルについて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 友人に投資の話を持ちかけられ、その話のって大損してしまい、その友人にも借金 …

★4.0『よかったです』

teotle(テオトル)の評判口コミ 『よかったです』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 去年の11月に知り合った女性でいて、交際、していたのですが、前の別れた彼氏の子供がおなかの中 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す