mezzanine(メザニン) オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『知らない知識を手に入れることができたので満足』

mezzanine(メザニン)の評判口コミ

『知らない知識を手に入れることができたので満足』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

主に断れない性格がストレスの原因であるという内容を相談しました。断ることに対する恐怖や不安を自分でどうしたら解決できるのかということがわからず、ずっとモヤモヤしていました。ぜひ客観的にアドバイスをしてほしく相談しました。

良かった点

他人とうまく関わるための戦略や、自分の感情を抑えるための方法などを学ぶことができました。自分が抱える問題をより的確に捉えることができるようになり、自分自身と他人との人間関係を改善する方法がわかり、少しモヤモヤも解消されました。。また、カウンセラーからの提案やアドバイスを参考にして、自分なりの方法を見つけることで、他人とのコミュニケーションがスムーズになり、断ってしまっても決して人間関係が崩れてしまったり、信頼が損なわれるということはないのだと確信しました。現在もカウンセリングで受けたアドバイスを実践しており、仕事も以前よりもストレスなく、充実して仕事ができています。思い込みを払拭することによって人とうまく付き合うことができるようになったと強く感じました。。

改善して欲しい点

フェイストゥフェイスのカウンセリングでは、表情や声色を使って意図を伝えることができると思い、安心していましたが、正直対面のほうがより伝わりやすかったのかなということを感じました。本題の相談の内容が伝わるまでに少し通信の状況でラグもあり、貴重な50分のうちの10分間くらいはそういったトラブルに見舞われたのでそういったことがもう少し改善できれば円滑にコミュニケーションできるのになということを感じました。

評判口コミ投稿:2022-12-13 30代男性 / 時間と料金:50分6000円 / 利用回数:2回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:30代、女性、公認心理師、明るい雰囲気


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-mezzanine(メザニン), オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , ,

関連記事

エキサイトお悩み相談室

★5.0『オンラインカウンセリングについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングについて』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 夫婦の性生活について相談しました。愛情表現をするのが苦手な夫に対して …

AIDERS(エイダーズ)の評判口コミ

「職場の人間関係に疲弊している」 「家庭の問題が重すぎて誰に相談していいかわからない」 「ずっと体調が悪いので、医療機関を受診するべきか相談したい」 「もっとストレスに強くなりたい」 など、人間関係、 …

★5.0『手ごろな料金で質のいいカウンセリングを受けられる』

こころのフィットネスの評判口コミ 『手ごろな料金で質のいいカウンセリングを受けられる』 カウンセリング評価  ★★★★★ (すごく良い) 相談内容  仕事をしていくうえで避けることのできないストレスの …

★4.0『敷居は低いが、効果も低いのでは?』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『敷居は低いが、効果も低いのでは?』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 家族関係について。自分と妻との関係性、妻と子どもとの関係性、がうまくいっ …

★4.0『ほっとできました』

うららか相談室の評判口コミ 『ほっとできました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 摂食障害で、拒食症でした。症状としては記憶障害やうつなどがありました。カラダが痩せている感覚がない …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す