うららか相談室の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『オンラインカウンセリングの体験談』

うららか相談室の評判口コミ

『オンラインカウンセリングの体験談』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

相談内容は恋愛で、マッチングアプリで異性から嫌な出来事のお話をしました。異性から「何で○○なの」といきなり否定されることがありました。嫌な経験をお話した後に希望したカウンセラーから色んなアドバイスをいただきました。

良かった点

カウンセリングを受けて良かった点はお話をきちんと聞いて、理解してくれることです。ただ話を聞くだけではなく、「○○してみたらいかがですか」とアドバイス・提案をしてくださることです。場所にとらわれずに受けられるのも良かったです。利用した所は、他のカウンセリング(ビデオ)よりも比較的値段が安いです。他のところは1万円以上かかると思います。運が良ければその場で予約も取れ、受けることができます。選択肢次第になりますが、時間も都合良く選べます。どのような悩みを抱えているのか、用途ごとにカウンセラーが揃っているのも良いところだと思います。人間関係でぶつかったり、衝突したとき、当事者だけでは解決ができないときにカウンセラーに相談するのが良いと思います。

改善して欲しい点

改善してほしいというより、要望ですが恋愛相談ができるカウンセラーがいれば良いなと考えています。いわゆる恋愛のプロです。利用した所は夫婦関係、職場の人間関係、DVやメンタルが落ち込んでいるなどのカウンセラーが専属している印象です。恋愛相談ができるカウンセラーもいれば、良いかなと思います。

評判口コミ投稿:2021-07-01 20代男性 / 時間と料金:5280円(ビデオ通話、税込み)/50分 / 利用回数:3回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:看護師、50代くらいの女性


うららか相談室のオンラインカウンセリング

🕋 基本情報📆 日時🌞 カウンセラー💬 相談内容⭐ 評判口コミ💳 サービス・料金

社名 株式会社ココドコロ
所在地 〒164-0001 東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパーク EAST 1F ICTCO NO7
役員 代表 遠山 慎一
設立 2018年10月1日
資本金 -
事業概要 オンラインカウンセリングサービス 「うららか相談室」
ウェブコンサルティング事業
不動産アドバイザー事業 「ホンネの不動産相談所」
不動産メディア 「東京中古マンション相場」
URL コーポレートサイト:https://www.kokodokoro.com
うららか相談室:https://www.uraraka-soudan.com

★4.0『毎日を前向きに生きられるようになるカウンセリング』

うららか相談室の評判口コミ 『毎日を前向きに生きられるようになるカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 恋愛に関して、交際に発展しても長続きしないことが多く、過去の恋愛を …

★5.0『私がオンラインカウンセリングを受けて納得できた内容について』

うららか相談室の評判口コミ 『私がオンラインカウンセリングを受けて納得できた内容について』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私が、オンラインカウンセリングでありますうららか相 …

★5.0『うららか相談室で心の悩みが晴れました。』

うららか相談室の評判口コミ 『うららか相談室で心の悩みが晴れました。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 職場でのパワハラを何とかしたいことについて相談させて頂きました。職場で …

★5.0『パワハラでオンラインカウンセリングに相談』

うららか相談室の評判口コミ 『パワハラでオンラインカウンセリングに相談』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私は、新卒で就職した会社で、新人社員の洗礼ともとられるパワハラを受け …

★3.0『夫婦問題の悩みを相談しました』

うららか相談室の評判口コミ 『夫婦問題の悩みを相談しました』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相談内容 結婚したのは、20年ほど前ですが、妻が常に私を否定し、「あなたはダメな人間だ」と主張す …

★4.0『ビデオカウンセリングを受けてみました。』

うららか相談室の評判口コミ 『ビデオカウンセリングを受けてみました。』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 飲み歩くことも減り、楽しみが少なく、なんとなく物事にやる気が起きなくなってい …

★5.0『オンラインカウンセリングで、ストレスを解消できました。』

うららか相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングで、ストレスを解消できました。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私がオンラインカウンセリングで相談させて頂きましたのが …

★3.0『依存に対するアドバイス』

うららか相談室の評判口コミ 『依存に対するアドバイス』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相談内容 家庭での悩みといいますか、お酒に依存してしまったことからキッチン・ドリンカーになっていて、生 …

★5.0『真摯な対応』

うららか相談室の評判口コミ 『真摯な対応』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 メンタルダウンです。仕事上のストレスにおいて、休日であっても「何もやる気」が起きない状況で、会社に …

★4.0『料金設定が良心的で利用しやすい』

うららか相談室の評判口コミ 『料金設定が良心的で利用しやすい』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 このところ体調が悪く気になっていました。一応検査は受けましたが異常は無く、先生には気 …

このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-うららか相談室の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , ,

関連記事

★4.0『自分がメンタルの弱い人間だと始めて知った時』

かなめクリニックの評判口コミ 『自分がメンタルの弱い人間だと始めて知った時』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 前回の大型台風で私の地域は、全壊や半壊の建物、また電柱はなぎ倒されもち …

こころのフィットネスの評判口コミ

「ストレスやメンタル不調に悩まされずのびのびした働き方や生活を手に入れたい!」 「気分が落ち込んだり不安に駆られることで仕事を休んでしまう生活から抜け出したい!」 「周囲の人々とのかかわりから来るスト …

★4.0『死にたくて』

生きづらびっとの評判口コミ 『死にたくて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 職場にて仕事、人間関係がうまくいかず死にたくなり、誰かにとめてほしくて相談しました。金銭的、自分の将来の …

★4.0『カウンセラーを変えました』

心理カウンセリング 大阪・箕面 『カウンセラーを変えました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 以前に産業医の先生に紹介をされたカウンセラーの方とオンラインでの対話をおこなっておりま …

★4.0『どうしてもしんどい時には利用したい駆け込み所的存在』

ぴゅあカウンセリングルームの評判口コミ 『どうしてもしんどい時には利用したい駆け込み所的存在』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 結婚に伴う転居で新しい生活が始まり、不安や慣れないこ …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す