エキサイトお悩み相談室の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『交友関係や仕事のトラブルについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ

『交友関係や仕事のトラブルについて』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

友人に投資の話を持ちかけられ、その話のって大損してしまい、その友人にも借金をしてしまいました。その借金額が上乗せされてなかなか返済できない状況になったので、どのように対処したら良いかと借金の減額について相談にのってもらった。

良かった点

このカウンセリングは、自分の夜勤が多い仕事柄でも気軽で相談ができました。対応してくださったカウンセラーも親身になって話をきいてくださり、最初から最後まで話を聞いてくれました。解決策においても色々なパターンを考えてくれて、非常に助かりました。本カウンセリングは、1分毎に料金が発生するが、15分ぐらいおきに時間と料金を説明してくれて、相談最中も料金を考えながら話さなくて済みました。本カウンセリングは、比較的他のサイトより金額が安く、カウンセラーの人数も多く引き継ぎもしてくださるので、二度手間もなくスムーズに相談できる環境が整っていました。人が多いということもあり、待たされるということもありませんでした。

改善して欲しい点

カウンセラーによって値段が違うのが気になりした。値段が違うということは、カウンセリングのクオリティーが違うのかなと感じます。同じクオリティーだと思うので、値段はカウンセラーで均一にしてもらいたいところです。

評判口コミ投稿:2021-02-28 20代男性 / 時間と料金:1分、220円 / 利用回数:2回ほど / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:30代前半の男性の方

エキサイトお悩み相談室のオンラインカウンセリング

🕋 基本情報🌞 カウンセラー💬 相談内容⭐ 評判口コミ💳 サービス・料金

社名 エキサイト株式会社(英文表記:Excite Co., Ltd.)
所在地 東京都港区南麻布3丁目20‐1Daiwa麻布テラス4F
役員 代表取締役社長CEO 西條 晋一
設立 1997年8月
資本金 100百万円
事業概要 スキルシェア関連事業
インキュベーション事業
ブロードバンド事業
URL コーポレートサイト:https://counselor.excite.co.jp/
エキサイトお悩み相談室サイト:https://counselor.excite.co.jp/
エキサイトお悩み相談室

★5.0『カウンセラーとすぐに話せるオンライン相談室』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『カウンセラーとすぐに話せるオンライン相談室』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 夫婦の営みについての悩みで、最近妻が全く性的な相手をしてく …

エキサイトお悩み相談室

★4.0『交友関係や仕事のトラブルについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『交友関係や仕事のトラブルについて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 友人に投資の話を持ちかけられ、その話のって大損してしまい、その友人にも借金 …

エキサイトお悩み相談室

★5.0『オンラインカウンセリングについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングについて』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 夫婦の性生活について相談しました。愛情表現をするのが苦手な夫に対して …

このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-エキサイトお悩み相談室の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , ,

関連記事

★4.0『カウンセラーを変えました』

心理カウンセリング 大阪・箕面 『カウンセラーを変えました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 以前に産業医の先生に紹介をされたカウンセラーの方とオンラインでの対話をおこなっておりま …

★5.0『本格的なオンラインカウンセリングです。』

マイシェルパの評判口コミ 『本格的なオンラインカウンセリングです。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 コロナでリモートワークが続いているので、何かと仕事のモチベーションを保つ …

★4.0『不安症でのカウンセリング相談』

Gift(ギフト)の評判口コミ 『不安症でのカウンセリング相談』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 過去のトラウマから不安症が出ており、どうすればいいのかの相談です。人混みが多い場所 …

★4.0『悩みが止まらなくて不安しかなくなり』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『悩みが止まらなくて不安しかなくなり』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 精神的になのかただの疲れなのかやる気が起きなくなり、人とのかかわりもお …

カウンセリングルーム そらいろ

★5.0『親身でよく理解してくれた』

カウンセリングルーム そらいろの評判口コミ 『親身でよく理解してくれた』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 当時、病気休職しており、復職に向けてトレーニングをしていたが、とらえ …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す