Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ

『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

精神疾患で休職しました。症状はおちつきがなくなり物事を考えることができない状態でした。精神疾患の人は考え方(認知)に歪みがあるとよく言われます。そして、その考え方を変えることができれば自然と回復につながってくるとネットで記事を見ました。そのため、そのカウンセリングを受診したくなり、受診しました。

良かった点

今思えば、不要だったかもしれませんが、初めの数回はどのようなカウンセラーかわからなかったので、対面式で行いました。住まいからその場所まで70km以上あったので、その後はスカイプで実施しました。良かった点は、スカイプで行っても対面で行ってもカウンセリングの質に問題がなかったところです。また、認知行動療法は精神疾患のカウンセリング治療方法としては、非常に有名ものだと思います。なので、そのカウンセリングをインターネットで見つけて受けることができたのもとても良かったと思っています。そして、「いやな気分よさようなら(デビッド・D・バーンズ)」といった有名な本(職場の産業医も所有していた。)もあるので、カウンセリングのないときでも学習することができました。結果、まだ完治とはいかないが、自宅でクラウドワークスができる程度に回復ができ満足してます。

改善して欲しい点

1.初回カウンセリングが少ししか割引にならないこと。インターネット家庭教師などは初回無料などがあるため、初回は半額以下に割り引いて欲しい。2.料金が高い。精神患者は働けていない方がほとんどなので、可能な限り安価で実施して欲しい。当方は2週間毎に1回90分、約20回セッションを受けたので18万の出費は非常に痛かった。3.資格について、現在はカウンセラーの国家資格もあるが、通信講座でもなれるカウンセリング講座もあり、だれでもなれる状況にある。資格がすべてとは思わないが、きちんとした資格を取得して欲しい。

評判口コミ投稿:2021-06-07 40代男性 / 時間と料金:60min \ 7,000  90min \ 9,000 / 利用回数:15回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:男性・40代・ 内閣府認証 JADP 認定 上級心理カウンセラ−・大柄だけれども優しい


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, ,

関連記事

★2.0『アダルトチルドレンのカウンセリング』

ポットポーリの評判口コミ 『アダルトチルドレンのカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★☆☆☆ (悪い) 相談内容 私自身、アダルトチルドレンだと思っており、カウンセラーさんもアダルトチルドレンを克 …

★5.0『本格的なオンラインカウンセリングです。』

マイシェルパの評判口コミ 『本格的なオンラインカウンセリングです。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 コロナでリモートワークが続いているので、何かと仕事のモチベーションを保つ …

★3.0『夫婦問題の悩みを相談しました』

うららか相談室の評判口コミ 『夫婦問題の悩みを相談しました』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相談内容 結婚したのは、20年ほど前ですが、妻が常に私を否定し、「あなたはダメな人間だ」と主張す …

うららか相談室の評判口コミ

うららか相談室は、 悩みや不安・ストレスを抱える人が、 臨床心理士などの専門家に3,600円(税別)~オンラインで気軽に相談できるカウンセリングサービスです。  ビデオ・電話・メッセージ・対 …

★4.0『気持ちの解放が得られた』

うららか相談室の評判口コミ 『気持ちの解放が得られた』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 基本的に私の体調の変化などの兆候が見られるといったような事を相談しました。自分自身が普段生活 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す