Gift(ギフト)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『不安症でのカウンセリング相談』

Gift(ギフト)の評判口コミ

『不安症でのカウンセリング相談』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

過去のトラウマから不安症が出ており、どうすればいいのかの相談です。人混みが多い場所では手汗が出る、動悸がするなどの症状が出てしまいます。症状が出た時の対策や症状が出ないようにどうすればいいかを相談しました

良かった点

カウンセリングのプロということもあり、親身になってお話を聞いていただけて自分に寄り添って話を聞いてもらえている感じがしました。何人かの人に相談しましたが自分と合う人を選ぶことができ、色んな考え方の人がいるので参考になることが多かったです。自分と似たような経験を持つような方からは実体験を交えてお話が聞けたので、より共感してもらえたような気がします。やはり自分と似た境遇の方のほうが理解してもらいやすくお話をしていてもわかってもらえているような感じがして話しやすいです。何か困ったことがあったらいつでもお話にきてくださいね、と困ったときの助けになりました。またこちらの顔が見えない分不安もなく相談しやすかったです。

改善して欲しい点

どうしてもプロの方とお話しするので料金は高いかなと感じます。ゆっくりお話ししたくても頭の片隅には料金がどんどんあがっていってしまう、と考えてしまうので価格をもう少し抑えてほしいです。いろんな方がいるので中にはすごく強めの口調で対応する方もいて、それはどうなのかな、とも思いました。

評判口コミ投稿:2023-02-23 20代男性 / 時間と料金:1分150円 / 利用回数:10回程度 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:40~50代の女性(お母さんみたいな雰囲気の方)


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-Gift(ギフト)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ

関連記事

★4.0『本当に助かります』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『本当に助かります』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 自分は現在でありますが35歳の男性会社員をおこなっております。自分でありますが本当に怖が …

★4.0『いじめや不登校、家族関係の悩みにも対応してもらえるサービス』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『いじめや不登校、家族関係の悩みにも対応してもらえるサービス』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 私を担当してくれたカウンセラーさんは、子供いじ …

★4.0『気持ちの解放が得られた』

うららか相談室の評判口コミ 『気持ちの解放が得られた』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 基本的に私の体調の変化などの兆候が見られるといったような事を相談しました。自分自身が普段生活 …

★4.0『良いカウンセラーに巡り会えた』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『良いカウンセラーに巡り会えた』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 朝起きるのがつらくなり、人付き合いも面倒になってしまう症状でした。抱えたスト …

カウンセリングサロンぱすてるの評判口コミ

生きる力が湧いてくるカウンセリング ぱすてるでは、ひきこもりの訪問相談と並行して、1対1の心理カウンセリングをしております。 人間関係、仕事の悩み、恋愛、LGBTQ、HSP、発達障害、うつ病、自殺念慮 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す