アクエリアス・ナビの評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★2.0『心の蟠りを解消』

アクエリアス・ナビの評判口コミ

『心の蟠りを解消』

カウンセリング評価

★★☆☆☆ (悪い)

相談内容

人間関係や結婚、恋愛などで起こるさまざまな悩みである自分の問題や過去、習慣化された思考パターンでいつまでも幸せな関係を築いていくイメージが持てませんでした。今後のどのように気持ちを変えていけばいいのか相談しました。

良かった点

根本的な原因をカウンセリングで解消していき、人生に置いて酔う方向へと向かう心の準備を手伝ってくれます。発想の変化や見方を変えてくれるきっかけと提供してくれ、潜在意識まで遡った専門的な両方で丁寧に指導してくれます。また、女性同士であることで、話しやすい講師や時間にも予約が取りやすいのでリラックスして受講できました。自分1人ではどうしようもない悩みや、友人や知人に話せないようなことでもプライバシーを考慮した内容で安心です。自己啓発にも役に立つので心理学的な観点から自分に自信が持てるようになり、自己肯定感をあげることができました。また、女性として講師や他の女性の例をとった体験談もとても興味深かったです。

改善して欲しい点

カウンセラーの講師の経歴や専門性に差があるので、自分の悩みによって相性が会わないセラピストもいます。1時間あたりの単価は決してお手頃ではないので、継続したい場合やキャンセルしたい場合、受講し直井したい場合はかなりの出費になってしまいます。

評判口コミ投稿:2021-05-11 40代女性 / 時間と料金:1時間15000円前後 / 利用回数:3回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:個性、40代、フラクタル心理セラピスト、和やかな雰囲気


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-アクエリアス・ナビの評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , , , ,

関連記事

カウンセリングサロンKNOEH.(ノエ)の評判口コミ

ヒプノセラピーとは催眠のテクニックを利用した心理療法のことを言います。ヒプノセラピーは心を癒すこと、心に力を与えることだけを目指す、心に優しいセラピーです。 催眠療法と聞くと怪しい治療なのではないか疑 …

立花事務局の評判口コミ

復縁成功率89.65%復縁したい方、すぐご相談ください。高確率での復縁をご支援します。 復縁実績92,561人日本No.1級の復縁実績。多くの方の悲しみを救ってきた方法があります。 復縁期間最短4日従 …

★4.0『友人のような感覚で話せるカウンセリング』

Close To You.の評判口コミ 『友人のような感覚で話せるカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 友人や家族、同僚などに困っていてもなかなか頼ることができず、自分 …

★4.0『料金設定が良心的で利用しやすい』

うららか相談室の評判口コミ 『料金設定が良心的で利用しやすい』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 このところ体調が悪く気になっていました。一応検査は受けましたが異常は無く、先生には気 …

★3.0『認知行動療法オンラインカウンセリング』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ 『認知行動療法オンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す