teotle(テオトル)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『よかったです』

teotle(テオトル)の評判口コミ

『よかったです』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

去年の11月に知り合った女性でいて、交際、していたのですが、前の別れた彼氏の子供がおなかの中にいて、それが原因で別れてしまうことになりました。数週間は本当にショックであり、仕事にも手がつかないほどでありました。

良かった点

先生のカウンセリングでありますが、自分の性格の特徴を客観的に本当にしっかりと自分に伝えてくれるので、個人的にはよかったと思っております。具体的な内容を話しますと、自分は優しい性格であり、それに紛れて自分に接近をしてくる悪い女性がいます。今までの女性でも経験をされたことはないでしょうか?と質問なども投げかけられて、過去の女性の特徴を考えると浮気などもされたことがあるので、納得もすることができました。後は先生がおっしゃるのには恋愛の精神的ダメージは仕事の人間関係のダメージよりも基本的には大きい、それを踏まえてしっかりと薬物療法なども行っているので、治療を行って様子を見ながら新しい出会いを探してくださいといわれました。おんら

改善して欲しい点

オンラインということで手軽にカウンセリングを受けることができるので、予約をすることなども苦労をしてしまうことがあります。あとは費用が他のカウンセリングと比較をしても安く、余計に予約がとりづらいと思っております。

評判口コミ投稿:2021-04-16 30代男性 / 時間と料金:30分 約400円 / 利用回数:10回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:女性 40代 穏やか コーチング


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-teotle(テオトル)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , , ,

関連記事

★5.0『本格的なオンラインカウンセリングです。』

マイシェルパの評判口コミ 『本格的なオンラインカウンセリングです。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 コロナでリモートワークが続いているので、何かと仕事のモチベーションを保つ …

★5.0『オンラインキャリアカウンセリングを始めて受けてみた』

うららか相談室の評判口コミ 『オンラインキャリアカウンセリングを始めて受けてみた』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 今の職場環境・待遇についてどういう不満がありどう改善してい …

★2.0『アダルトチルドレンのカウンセリング』

ポットポーリの評判口コミ 『アダルトチルドレンのカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★☆☆☆ (悪い) 相談内容 私自身、アダルトチルドレンだと思っており、カウンセラーさんもアダルトチルドレンを克 …

★5.0『うららか相談室でうつ病を相談してみて』

うららか相談室の評判口コミ 『うららか相談室でうつ病を相談してみて』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私が、相談させて頂いた内容としまして、うつ病ではないか?と思える内容を発 …

セラピラシスの評判口コミ

医療連携型オンラインカウンセリング      『セラピラシス』だからできること カウンセリング経験豊富な心理学の専門家によるオンラインカウンセリング セラピラシスのカウン …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す