あおいそらの評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★5.0『コロナ禍ならではの便利なサービス』

あおいそらの評判口コミ

『コロナ禍ならではの便利なサービス』

カウンセリング評価

★★★★★ (すごく良い)

相談内容

コロナによる一斉休校以降、次男が不登校になり悩んでいました。子どもの発達に詳しいカウンセリングルームにご相談したく、こちらを選びました。次男の不登校の原因や対策について相談をしました。発達障害グレーゾーンにある可能性も指摘されました。

良かった点

コロナ禍かつ子どもが不登校のためあまり家を空けられなかったところ、オンラインカウンセリングがあって本当によかったです。時間と場所を選ばないのが大きなメリットだと感じました。いつもなら足を運ぶ往復の時間なども視野に入れて予約を入れる必要がありますが、そのようなことを気にしなくてよいのが本当にありがたかったです。多くの学校で不登校児を見ておられるカウンセラーさんならではの的確なアドバイスを聞けて、相談して本当によかったと実感しました。自分だと目の前の子どものことに振り回されてしまいますが、広い目で現状を見ていくことも重要だとよくわかりました。今後の対応についても的確な指導をいただけて、これからの方針が見えたのも大きなメリットでした。

改善して欲しい点

強いて言うなら、気がつけば延長に入っていたことです。当然ながら延長料金は発生しますので、一言お声かけいただきたかったです。夢中で話したり、アドバイスを聞いていたりして、時計をあまり見ていなかったので…。これは自己管理の問題かもしれませんが。

評判口コミ投稿:2021-05-18 40代女性 / 時間と料金:初回70分8,000円(税抜) / 利用回数:1回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:女性・50代・公認心理師/臨床心理士・子育て経験のある気さくな先輩という親しみやすい雰囲気


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-あおいそらの評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , , , ,

関連記事

★3.0『認知行動療法オンラインカウンセリング』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ 『認知行動療法オンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相 …

★5.0『鬱病になりかけていた私を救ってくれたオンラインカウンセリング』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『鬱病になりかけていた私を救ってくれたオンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 会社でうつ病になってしまい、あまりにも …

★4.0『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ 『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) …

エキサイトお悩み相談室

★5.0『オンラインカウンセリングについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングについて』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 夫婦の性生活について相談しました。愛情表現をするのが苦手な夫に対して …

★4.0『良いカウンセラーに巡り会えた』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『良いカウンセラーに巡り会えた』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 朝起きるのがつらくなり、人付き合いも面倒になってしまう症状でした。抱えたスト …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す