mezzanine(メザニン) オンラインカウンセリングの評判口コミ

★5.0『メザニンを活用できて良かったこと。』

mezzanine(メザニン)の評判口コミ

『メザニンを活用できて良かったこと。』

カウンセリング評価

★★★★★ (すごく良い)

相談内容

私は、毎回深夜勤務で、労働条件的にオカシイのではないか?と言う内容のことが往々にしてあり、また、対人関係もよくなかったので、相談させて頂こうと思いました。メザニンを選定した理由は、どんな状況でありましても20分相談無料のオプションがあったことです。

良かった点

メザニンを活用できて非常に素晴らしいと思えた点としましては、50分6000円と言う時間の枠内で収まるようにお話をしてくださる所が非常に良い点であると思えました。時間内であれば、安心して、お話することができます。また、時間がオーバーしないように調整して頂ける点についても、ユーザーに合わせてくださっていると思えた部分でありますので、次回も良心的であるので、ぜひ、相談させて頂こうと思う所でありました。50分内の枠で収まるカウンセリングについては、非常に良いシステムだなと思える所でありました。まずは、初めてのオンラインカウンセリングでメザニンを使用しよう!と言う方につきましては、ZOOMの設備等をどのようにして利用するのか?と言うQ&A方式で書かれている点も良かったと思います。

改善して欲しい点

初回カウンセリングの無料時間につきまして、設定して頂くことが素晴らしいと思える所でありましたが、初回であるからこそ、20分と言う幅にせずに、50分6000円と言う枠組みの中での、50分で無料と言う形で対応してくださると良いと思いました。

評判口コミ投稿:2022-12-19 30代男性 / 時間と料金:50分6000円 / 利用回数:3回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:女性 40代 社会福祉士 アットホーム


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-mezzanine(メザニン), オンラインカウンセリングの評判口コミ

関連記事

カウンセリングルーム そらいろ

★5.0『親身でよく理解してくれた』

カウンセリングルーム そらいろの評判口コミ 『親身でよく理解してくれた』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 当時、病気休職しており、復職に向けてトレーニングをしていたが、とらえ …

JustAnswer(ジャストアンサー)医療 の評判口コミ

24時間、いつでも質問 病気や法律、ペットの異変、パソコンや車の不具合まで。まずは質問を入力して、定額会員登録をお済ませください。あらゆる分野の専門家が、深夜や早朝も、今すぐ専門家にオンラインで相談で …

★4.0『カウンセラーを変えました』

心理カウンセリング 大阪・箕面 『カウンセラーを変えました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 以前に産業医の先生に紹介をされたカウンセラーの方とオンラインでの対話をおこなっておりま …

★4.0『はじめてのカウンセリング』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『はじめてのカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 子供が半年後に生まれる予定ですが、家計のやりくりや貯金に不安があったので、ファイ …

★4.0『コロナ禍の中で利用したオンラインカウンセリング』

こころのフィットネスの評判口コミ 『コロナ禍の中で利用したオンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 【相談内容】 自分は双極性障害で、2年の休職をし復職したが、最近、業務に …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す