cotree(コトリー)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★5.0『Cotree』

cotree(コトリー)の評判口コミ

『Cotree』

カウンセリング評価

★★★★★ (すごく良い)

相談内容

2年前に結婚、初めて海外に住み始めたばかりだったので、生活になれるのが精一杯でした。ようやく慣れてきたころに、COVID19が流行りだし、ロックダウンになりました。ロックダウン中に受けた人種差別がショックだったのと、生活に慣れる前に外出も規制され自国に帰ることもできず、強い鬱になってしまい自殺を考えた。

良かった点

最初の私のメッセージは気が気じゃなかったので、めちゃくちゃな文章で、ただ助けて欲しかった聞いてほしかった一心で書きました。ですが先生は内容をちゃんと読んでくださり私が言いたかった事、辛かった事をよく汲み取っていらっしゃいました。2回目からはずっと私がちゃんと前を向いて人種差別があったとしても立ち直れるようにコーチングをして頂きました。1週間経ち2週間経ち、私は自分の文章がだんだん落ち着いてきた事に気づきました。2週間前の自分と比べたら自分で違いが分かるほど気持ちが明るくなって、笑ったりしている事に気が付きました。先生から頂いた言葉は、何か月も経った今でも自分自身を肯定し、理不尽な状況でも立っていられるようになりました。

改善して欲しい点

さきほど、WEBサイトを久しぶりに拝見したところ、値上がりしていたの高いと感じました。カウンセラーの方はたくさんいらっしゃるので、本当に資格があるのかないのか大学で勉強されたのかとかプロフィールに記載が無いので、書かれてあったらもっと信用度も上がるのではと思います。

評判口コミ投稿:2022-01-14 40代女性 / 時間と料金:2週間 5,000円くらい(2020年はこの値段でした) / 利用回数:2か月 / カウンセリング方式:メール・チャット / カウンセラー:女性の方で、心理カウンセラーとして20年以上のご経験があり、先生自身も海外に住んでいて海外在住者の気持ちをよく理解されています。


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-cotree(コトリー)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , ,

関連記事

★4.0『良いカウンセラーに巡り会えた』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『良いカウンセラーに巡り会えた』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 朝起きるのがつらくなり、人付き合いも面倒になってしまう症状でした。抱えたスト …

★4.0『自分の時間で話せる』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『自分の時間で話せる』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 家庭事情が上手くいかず子供のような愚痴みたいな悩みをひたすら聞いていただきました。昼間 …

★4.0『気分がすっきり明るくなった』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『気分がすっきり明るくなった』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 昔から覚えている嫌な記憶がまったく忘れられず、また年々嫌なことしか思い出せなく …

★3.0『認知行動療法オンラインカウンセリング』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ 『認知行動療法オンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相 …

★5.0『うららか相談室のカウンセリングで素晴らしかった所』

うららか相談室の評判口コミ 『うららか相談室のカウンセリングで素晴らしかった所』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 うららか相談室に職場でパワハラを受けるようになりましたので、 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す