オンラインカウンセリングの評判口コミ ポットポーリの評判口コミ

★2.0『アダルトチルドレンのカウンセリング』

ポットポーリの評判口コミ

『アダルトチルドレンのカウンセリング』

カウンセリング評価

★★☆☆☆ (悪い)

相談内容

私自身、アダルトチルドレンだと思っており、カウンセラーさんもアダルトチルドレンを克服した方という売りだったので、どんなカウンセリングをするのか興味があり受けました。また、私自身も仕事上、気持ちの整理が必要でしたので利用しました、

良かった点

LINEが無制限でできたので、カウンセリング以外でも連絡することができた。ZOOMだったので、自宅で受けることができた。アロマに詳しい方でしたので、感情解放にアロマを使うという変わったカウンセリングで、感情に沿ったアロマを送ってくれたためいい香りに包まれることができた。カウンセラーさんの機嫌がいい時は、怒らずにいてくれたので、こちらもクライアントをしながら、カウンセラーの感情の起伏の起伏の激しさが、クライアントに与えるストレスを体感することが出来て、自分の通常業務で心の平穏を保つことの大切さを改めて実感できてよかった。カウンセラーらしからぬ、「あなたが悪い」などの言葉を使うことが信用を失くすことを教えていただけてよかった。

改善して欲しい点

LINEを無制限でできるのはいいですが、必ず「今起きているのは、自分が悪いことを自覚して下さい。」と言われるのが嫌でした。ZOOMで体験カウンセリングをして、コースの表示がないから選んだことを言っても、御医院な勧誘をされたことが怖く、他の方にもしているなら、辞めてほしいです。また、カウンセラーさんが自分もカウンセリングを受けて気持ちの整理をしているとうたっていましたが、回復していない状態でカウンセラーをしないでほしいです。

評判口コミ投稿:2022-01-28 50代女性 / 時間と料金:半年で38万円 2週間に1回のペースで1回2時間 1回の換算では3万円強です / 利用回数:3ヶ月で6回利用しましたが、相性が合わずに途中解約です / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:女性 50代 不明ですが、元々アロマ関係の資格がある方です プロというより普通にいる感じの方でした


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, ポットポーリの評判口コミ
-, , ,

関連記事

★4.0『自分の時間で話せる』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『自分の時間で話せる』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 家庭事情が上手くいかず子供のような愚痴みたいな悩みをひたすら聞いていただきました。昼間 …

カウンセリングサロンKNOEH.(ノエ)の評判口コミ

ヒプノセラピーとは催眠のテクニックを利用した心理療法のことを言います。ヒプノセラピーは心を癒すこと、心に力を与えることだけを目指す、心に優しいセラピーです。 催眠療法と聞くと怪しい治療なのではないか疑 …

立花事務局の評判口コミ

復縁成功率89.65%復縁したい方、すぐご相談ください。高確率での復縁をご支援します。 復縁実績92,561人日本No.1級の復縁実績。多くの方の悲しみを救ってきた方法があります。 復縁期間最短4日従 …

★3.0『依存に対するアドバイス』

うららか相談室の評判口コミ 『依存に対するアドバイス』 カウンセリング評価 ★★★☆☆ (普通) 相談内容 家庭での悩みといいますか、お酒に依存してしまったことからキッチン・ドリンカーになっていて、生 …

★4.0『不安症でのカウンセリング相談』

Gift(ギフト)の評判口コミ 『不安症でのカウンセリング相談』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 過去のトラウマから不安症が出ており、どうすればいいのかの相談です。人混みが多い場所 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す