cotree(コトリー)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『本当に助かります』

cotree(コトリー)の評判口コミ

『本当に助かります』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

自分は現在でありますが35歳の男性会社員をおこなっております。自分でありますが本当に怖がりな性格をしており、他人から攻撃を受けてしまうと本当にパニックになってしまうことがありました。そのことを相談をさせていただいております。

良かった点

じぶんは最初はそれで精神的な障害などを抱えていると思っていたのですが、先生に相談をさせていただきますと、自分は障碍などではなく、ただ単に優しい性格をされているといわれました。優しい性格の方は自分に関わる人に愛されるので本当に素晴らしいことだと思っております。ですがその分攻撃なども受ける機会なども多いのです。かかわりがない人からそういったことを受けることがあるので、そういった人にはできるだけ近づかないようにするよう指導を受けました。自分自身もそういった先生のカウンセリングを受けて心身ともに本当にほっとしました。自分の精神を安定させるために自分は定期的にこちらのオンラインカウンセリングを受けるようにしております。

改善して欲しい点

やはり自分が希望をしている時間帯に指名をしている先生にカウンセリングを受けることができないことだと思っております。自分の他にも受けている方がいるのでそれは理解ができるのですが、こちらの予定を空けるのに本当に時間がかかります。

評判口コミ投稿:2021-12-28 30代男性 / 時間と料金:30分から60分で4400円です / 利用回数:4回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:男性 30代 おおらか


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-cotree(コトリー)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-,

関連記事

マイ・カウンセラーの評判口コミ

マイ・カウンセラーについて 私のためだけの、プロのカウンセリング。 マイ・カウンセラーは、女性キャリアカウンセラーによる、女性のためのキャリア(働き方・生き方)相談サービスです。 仕事のこと、家族のこ …

カウンセリングサロンKNOEH.(ノエ)の評判口コミ

ヒプノセラピーとは催眠のテクニックを利用した心理療法のことを言います。ヒプノセラピーは心を癒すこと、心に力を与えることだけを目指す、心に優しいセラピーです。 催眠療法と聞くと怪しい治療なのではないか疑 …

★4.0『オンラインカウンセリングの体験談』

うららか相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングの体験談』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 相談内容は恋愛で、マッチングアプリで異性から嫌な出来事のお話をしました。異性から「 …

★4.0『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ 『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) …

AIDERS(エイダーズ)の評判口コミ

「職場の人間関係に疲弊している」 「家庭の問題が重すぎて誰に相談していいかわからない」 「ずっと体調が悪いので、医療機関を受診するべきか相談したい」 「もっとストレスに強くなりたい」 など、人間関係、 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す