エキサイトお悩み相談室の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『相談者に寄り添うカウンセリング』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ

『相談者に寄り添うカウンセリング』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

相談した時は仕事の人間関係で悩んでいて、一人暮らしのコロナ禍と言うこともあり、誰にも相談できず軽い鬱のような状態になっていました。仕事に行こうとするだけで吐き気がするくらい病んでいたため、誰かに話を聞いてもらおうと電話しました。

良かった点

こちらの話をひたすら相槌を打って聞いてくれたので、思っていたことを全て吐き出すことができました。相槌も「辛かったよね。」「そうだよね」と自分の気持ちに寄り添ってくれていたため話を続けて行くうちに長い間思いつめていた心が少しづつ楽になっていくような気がしてきました。母と同じくらいの年代であり、声しか聞いていませんがそれだけで柔らかい雰囲気の方だったので、話し始めてから全て相談し終えるまでずっと優しく温かい気持ちで聞いてくれているんだろうなと感じました。仕事をやめようかとも思い悩んでいた時期だったので、話を聞いてもらったことで会社を辞めるという決断にも背中を押してもらえたような気がします。また悩むことがあれば利用したいです。

改善して欲しい点

私が相談した方がたまたま声が小さかっただけかもしれませんが、電話口の音量が少し小さかったように感じました。話を聞いてもらえるだけでスッキリするかたは満足かと思いますが、アドバイスなどは特に貰えなかった気がします。

評判口コミ投稿:2021-09-08 20代女性 / 時間と料金:1分200円前後 / 利用回数:1回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:女性・40代・心理カウンセラー・柔らかい雰囲気


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-エキサイトお悩み相談室の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, ,

関連記事

★4.0『具体的な道筋が描けるカウンセリング』

ココロワークスの評判口コミ 『具体的な道筋が描けるカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 仕事の際に、コロナ禍ということもあり同僚や上司などの方々と上手くコミュニケーショ …

★5.0『スマホからのオンラインカウンセリングで充実しました。』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『スマホからのオンラインカウンセリングで充実しました。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私は、所属している生産系の会社で、工場内の生産 …

★4.0『死にたくて』

生きづらびっとの評判口コミ 『死にたくて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 職場にて仕事、人間関係がうまくいかず死にたくなり、誰かにとめてほしくて相談しました。金銭的、自分の将来の …

★4.0『よかったです』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『よかったです』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 職場の人間関係がほんとうにうまくいかない時期があり、それで精神的に参ってしまったことがありま …

★4.0『自分がメンタルの弱い人間だと始めて知った時』

かなめクリニックの評判口コミ 『自分がメンタルの弱い人間だと始めて知った時』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 前回の大型台風で私の地域は、全壊や半壊の建物、また電柱はなぎ倒されもち …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す