Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★3.0『認知行動療法オンラインカウンセリング』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ

『認知行動療法オンラインカウンセリング』

カウンセリング評価

★★★☆☆ (普通)

相談内容

仕事におけるハードワークが原因で、鬱病になってしまった。入院や自宅療養を半年以上していても、全くよくなる気配がなかった。そのため、インターネットで治療方法をさがしていたらカウンセリングを見つけた。そのため、鬱病を治す目的で相談を行った。

良かった点

当時は群馬県に住んでいて(今は千葉県に引っ越し、現在もインターネットでカウンセリングを月1回受けている)なかなか近隣にカウンセリングがなかった。そのため、始めの数回はここの場所まで1時間以上車を運転して通っていた。ただ、カウンセラーと数回話せば、この後はインターネットで行うことになんの抵抗もなかった。結果、カウンセリングまで行く労力を非常に省くことができてよかった。実際当時はそこまで車を運転するのも非常に重労働だったからだ。また、現在は千葉県に引っ越してしまったが、千葉県の自宅でもカウンセリングを継続して受けることができているので、その点でも非常に助かっている。スカイプでのカウセリングはどうかと始めは疑問だったが、実際ゃってみると対面方式とかわらなかったのは良かった点です。

改善して欲しい点

オンラインカウンセリング自体で改善して欲しい点は特にないかと思っている。ただし、カウンセリング料金が高いのはどうにかしてして欲しいところです。収入がほとんどないなかで1回9000円、月2回(今は1回)の支出はとても痛いです。またカウンセラーの資格もいろいろありよく分かりません。

評判口コミ投稿:2021-06-19 40代男性 / 時間と料金:90min \ 9,000 / 利用回数:15回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:男性 40台  内閣府認証 JADP 認定 上級心理カウンセラ-  大柄だがやさしそう


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , ,

関連記事

★4.0『鬱病の悩みをカウンセリングしてもらいました』

トークCAREの評判口コミ 『鬱病の悩みをカウンセリングしてもらいました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 鬱病で休職し職場復帰できることになったが、「今後うまく仕事をやっていける …

★5.0『ビジネスパーソン専用のカウンセリングサービス』

こころのフィットネスの評判口コミ 『ビジネスパーソン専用のカウンセリングサービス』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) カウンセラー 40代くらいの男性の方で穏やかな口調の方でした。 良か …

★5.0『オンラインカウンセリングで、ストレスを解消できました。』

うららか相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングで、ストレスを解消できました。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私がオンラインカウンセリングで相談させて頂きましたのが …

★5.0『気軽に利用できる』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『気軽に利用できる』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私が相談した内容は、10年前に付き合ってた彼氏がいます。その彼氏とはすっかりと別れ …

★5.0『Cotree』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『Cotree』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 2年前に結婚、初めて海外に住み始めたばかりだったので、生活になれるのが精一杯でした。よ …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す