オンラインカウンセリングの評判口コミ かなめクリニックの評判口コミ

★4.0『自分がメンタルの弱い人間だと始めて知った時』

かなめクリニックの評判口コミ

『自分がメンタルの弱い人間だと始めて知った時』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

前回の大型台風で私の地域は、全壊や半壊の建物、また電柱はなぎ倒されもちろん停電続きの時、頭の中で声がするのです。私と会話をしていて、幻覚が見え始めかなりパニック状態に陥りました。すぐに精神科にかかりそのまま入院となりました。2か月後退院しましたが、幻覚、幻聴は無くなったのですが、不安感に襲われ家を出る事ができず、食事も喉を通らないことが何日も続きました。理由は家族との別居です。子供にも会わせてくれない収入無いのに毎月の生活費は入れろ、仕方なく実家に居候しながらパソコンの仕事をべんきょうしています。私はちょうど台風の時より少し前に突発性難聴になり耳が聞こえずらく、仕方なく在宅ワークをしています。それでも収入は微々たるもので、今後の生活やら仕事のことなど、頭がくるくる回りすぎてしまい、うつになってしまいました。その時知人紹介でオンラインでカウンセリングをしてもらえるという事でカウンセリングを受ける事になりました。

良かった点

第一に一番良かった、安心した事は、直接面と向かって話すより少し距離を感じ、本当に自分が言いたかった事がすべて吐き出すことが出来たということです。余計な緊張もせず、何より一番落ち着く自分の部屋でカウンセリングをうけられるのですから、本当に安心して思っている事が伝えられ、すべての話をしっかりと聞いてくれているということがとてもよかったです。そして、イヤホンをつけると会話が出来ます。補聴器をつけて生活している時のきこえより断然しっかちと会話が出来るので落ち着いて話す事が出来ました。二つ目は時間のながさです。私の住んでいる地域にも外来でカウンセリングしてくれるところはあありますが、長くて20分から30分です。もっと聞いてもらいたいのにといつも思っていました。60分あれば本当の事、家から出れない事急に興奮しだしたりしてしまうことなど、すべてはなせます。

改善して欲しい点

改善して欲しいということでは無いのかもしれませんが、次回予約をとるのが非常に困難で、数か月先で予約がとれ今現状待っている状態なのですが、先生の事を信頼しきってしまっているので、待ったいる時間がながいと不安になってしまいます。2,3日に1度10分でもいいから話をして頂けたら安心するのかなと思います。そういったサービスがあったらどんなに心強いかと思ってしまいます。

評判口コミ投稿:2021-06-19 30代男性 / 時間と料金:60分(5500円 ※予約料込) / 利用回数:2回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:女性・30代・臨床心理士・大人しい感じ


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, かなめクリニックの評判口コミ
-, , , , ,

関連記事

★4.0『死にたくて』

生きづらびっとの評判口コミ 『死にたくて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 職場にて仕事、人間関係がうまくいかず死にたくなり、誰かにとめてほしくて相談しました。金銭的、自分の将来の …

★5.0『メザニンを活用できて良かったこと。』

mezzanine(メザニン)の評判口コミ 『メザニンを活用できて良かったこと。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私は、毎回深夜勤務で、労働条件的にオカシイのではないか?と …

心屋の評判口コミ

心屋の提供する「リセットカウンセリング」とは ■自分の人生を変えたい、問題を解決したいと願う人に対して ■インナーチャイルドや投影、交流分析における禁止や許可の考え方、NLPにおける「ニューロ・ロジカ …

★4.0『毎日を前向きに生きられるようになるカウンセリング』

うららか相談室の評判口コミ 『毎日を前向きに生きられるようになるカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 恋愛に関して、交際に発展しても長続きしないことが多く、過去の恋愛を …

★4.0『誰かに胸の内を聞いてもらいたい』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『誰かに胸の内を聞いてもらいたい』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 自分の都合に合わせて探すことができるので、私は女性を選びました。声色も優し …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す