エキサイトお悩み相談室の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★5.0『オンラインカウンセリングについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ

『オンラインカウンセリングについて』

カウンセリング評価

★★★★★ (すごく良い)

相談内容

夫婦の性生活について相談しました。愛情表現をするのが苦手な夫に対して、私の不満がどんどん溜まっていき、さみしいと思うようになっていました。何度か夫にその不満を伝えたこともあったのですが、なかなか彼の態度が変わらないのも大きな不満でした。

良かった点

結論を導き出すのが早いのが良かったです。また、寄り添って共感してくれる姿勢にもほっとして、何でも話すことができました。私が何で困っているかを的確に把握し、私のさみしさを先に言ってくれたことにも安心しました。カウンセラーご自身の体験談を語ってくれたので、より話に信ぴょう性があり、納得できました。解決策を複数挙げてくれたことも良かったです。カウンセラーにアドバイスされたことを、夫に伝えたところ、初めは夫が拒否反応を示したので、「あ、カウンセラーに言われた通りのことを言うのは失敗だったかな」と一瞬思ったのですが、その後夫も深く考えてくれるようになったので、はやりプロのカウンセラーに頼ってみてよかったなと思いました。

改善して欲しい点

料金が高めなので、頻繁には使えないところが残念です。人気がある人ほど相談料金が高いので、安さで選びたいところですが、人気のある人はやはりそれなりの実力があるからだろうと思うと、やっぱり人気がある人を選びたいのが実情です。

評判口コミ投稿:2021-05-18 30代女性 / 時間と料金:35分、8085円 / 利用回数:1回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:女性、40代、恋愛・結婚・性のカウンセラー、明るくさばさばした雰囲気


エキサイトお悩み相談室のオンラインカウンセリング

🕋 基本情報🌞 カウンセラー💬 相談内容⭐ 評判口コミ💳 サービス・料金

社名 エキサイト株式会社(英文表記:Excite Co., Ltd.)
所在地 東京都港区南麻布3丁目20‐1Daiwa麻布テラス4F
役員 代表取締役社長CEO 西條 晋一
設立 1997年8月
資本金 100百万円
事業概要 スキルシェア関連事業
インキュベーション事業
ブロードバンド事業
URL コーポレートサイト:https://counselor.excite.co.jp/
エキサイトお悩み相談室サイト:https://counselor.excite.co.jp/
エキサイトお悩み相談室

★5.0『カウンセラーとすぐに話せるオンライン相談室』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『カウンセラーとすぐに話せるオンライン相談室』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 夫婦の営みについての悩みで、最近妻が全く性的な相手をしてく …

エキサイトお悩み相談室

★4.0『交友関係や仕事のトラブルについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『交友関係や仕事のトラブルについて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 友人に投資の話を持ちかけられ、その話のって大損してしまい、その友人にも借金 …

エキサイトお悩み相談室

★5.0『オンラインカウンセリングについて』

エキサイトお悩み相談室の評判口コミ 『オンラインカウンセリングについて』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 夫婦の性生活について相談しました。愛情表現をするのが苦手な夫に対して …

このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-エキサイトお悩み相談室の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , ,

関連記事

★4.0『踏み出す力をくれるカウンセリング』

teotle(テオトル)の評判口コミ 『踏み出す力をくれるカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 仕事で、後輩の社員たちが増えてきて、自分よりも仕事ができる社員たちが多く …

★5.0『鬱病になりかけていた私を救ってくれたオンラインカウンセリング』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『鬱病になりかけていた私を救ってくれたオンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 会社でうつ病になってしまい、あまりにも …

POSIWILL CAREER(ポジウィル キャリア)の評判口コミ

どう生きたいか?でキャリアをきめる。 キャリアは人生そのもの。わかっていても、どうしても経験やスキルばかりに目を向けてしまいがちです。私たちは、「どんな人生を歩んでいきたいか?」をなによりも大切に、“ …

立花事務局の評判口コミ

復縁成功率89.65%復縁したい方、すぐご相談ください。高確率での復縁をご支援します。 復縁実績92,561人日本No.1級の復縁実績。多くの方の悲しみを救ってきた方法があります。 復縁期間最短4日従 …

★2.0『カウンセラーさんとの相性』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『カウンセラーさんとの相性』 カウンセリング評価 ★★☆☆☆ (悪い) 相談内容 摂食障害のような外食恐怖の状態で人と食べることに対する不安、人といるときは拒食だ …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す