オンラインカウンセリングの評判口コミ マイシェルパの評判口コミ

★5.0『本格的なオンラインカウンセリングです。』

マイシェルパの評判口コミ

『本格的なオンラインカウンセリングです。』

カウンセリング評価

★★★★★ (すごく良い)

相談内容

コロナでリモートワークが続いているので、何かと仕事のモチベーションを保つのが難しく、何となく憂鬱でやる気が出ない事が増えてきたので、試しに登録して利用してみました。街中の心療内科や精神科の医師に会ってみても、いまいち話をしっかり聞く気が無いようなので、しっかりした心理の方を探していました。

良かった点

こちらのオンラインカウンセリングの提供者は、最初から、在籍するカウンセラーの方のこれまで受けてきた教育と、学歴、資格、得意分野、臨床経験が解るので、大体合いそうな人を、こちらから絞り込み、選ぶことが出来ました。最近はネット上に、様々なセラピーやカウンセリングなどの胡散臭い広告が多く、それらは何かと「今の症状は過去のトラウマが原因で生じており、こちらのセラピーを受けるとそれらが解消されて、現在、上手く行っていないことが解消されます。」などの安易でいかがわしい文言が載せられています。そのような事を考えると、どのような教育をどこで受けてきたのかをしっかりと示しているオンラインカウンセリングというものがいかに必要なのかが解ります。仕事で使っているZOOMを使えるのもいい点でした。何かとこれまで深くて近いカウンセリングを提供するところは多かったですが、浅くて遠くても、しっかりした専門家といろいろと話せることはとても役に立つと思います。

改善して欲しい点

何かといい点が多いオンラインカウンセリングですが、やはり経済的に困窮している方は、保健所の無料相談に行っていることが多いようです。カウンセラーにも、いろいろと資格制度が出来たのですから、経済的に困窮している方には、安くサービスを受けられるようにした方がいいと思います。

評判口コミ投稿:2021-05-14 40代男性 / 時間と料金:6600円50分 / 利用回数:8回 / カウンセリング方式:ビデオ / カウンセラー:女性・30代・臨床心理士・温厚


My Sherpa(マイシェルパ)のオンラインカウンセリング

🕋 基本情報🌞 カウンセラー⭐ 評判口コミ💳 サービス・料金

社名 株式会社313
所在地 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル5階
役員 代表取締役 松本 良平
設立 2016年7月1日
資本金 -
事業概要 メンタルヘルス支援
URL https://kokoronokenko.jp

このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, マイシェルパの評判口コミ
-, , , , ,

関連記事

★4.0『初めてのオンラインカウンセリング』

cotree(コトリー)の評判口コミ 『初めてのオンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 私は、双極性障害を患っており、調子が悪い時に、ある患者様のことを思い出し …

NPO法人ステップス 認知行動療法カウンセリングルーム市川の評判口コミ

千葉の認知行動療法カウンセリングルーム 千葉県市川市の ステップス 認知行動療法カウンセリングルーム市川 では、日常のちょっとした悩みから、人間関係や仕事のトラブル、一般的なストレスやうつ、その他心の …

★5.0『しっかりと話を聞いてもらえました』

うららか相談室の評判口コミ 『しっかりと話を聞いてもらえました』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) カウンセラー 透明感のある雰囲気の女性で、笑顔が素敵でした。 良かった点 やっぱりオン …

★4.0『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』

Counseling Room Angel Heart(カウンセリング ル-ム エンジェル ハート)の評判口コミ 『認知行動療法専門 うつ病・精神疾患専門』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) …

たちメンタルクリニックの評判口コミ

たちメンタルクリニックは私たちが2011年11月に大阪市天王寺区上本町に開設した精神科,心療内科,児童精神科のクリニックです。 当クリニックの特徴は,サイコセラピー(カウンセリング,心理療法,精神療法 …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す