teotle(テオトル)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『踏み出す力をくれるカウンセリング』

teotle(テオトル)の評判口コミ

『踏み出す力をくれるカウンセリング』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

仕事で、後輩の社員たちが増えてきて、自分よりも仕事ができる社員たちが多く、自分の仕事を奪われたり先に昇進を許したりするのではないかと思い始め、不安で仕事が手につかないことが増えて来たので、仕事への向き合い方に関してどうすべきか相談しました。

良かった点

良かった点は、「臨機応変に相談に応じて下さった点」と「具体例を交えてアドバイスを頂いた点」です。まず、臨機応変に相談に応じて下さった点についてです。メッセージでのやり取りでオンラインカウンセリングを利用したのですが、相談したい時間帯を伝えると早ければその日のうちに相談に応じて頂くことができるので、相談したい気持ちが冷めないうちにお話できるところが良かったです。次に、具体例を交えてアドバイスを頂いた点についてです。仕事に関して難しい言葉を使うのではなく、過去の相談者の方の事例を交えつつ、職場でできる行動を詳細にアドバイスして下さったので、すぐに実践に移すことができて効果もすぐに実感できたところが良かったです。

改善して欲しい点

改善して欲しい点は、肯定する言葉があまりにも多かったところです。こちらが意見を述べた際や現状について話した際に、肯定して頂けることは自信に繋がるのですが、努力不足だと思うことに関しても肯定されることがあり、本当に自分の話をきちんと理解してもらえているのか不安になった時があったので改善して欲しいです。

評判口コミ投稿:2021-05-14 20代女性 / 時間と料金:1時間、630円 / 利用回数:10回 / カウンセリング方式:メール・チャット / カウンセラー:女性、40代、産業カウンセラー、安心感と頼もしさを併せ持った雰囲気


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-teotle(テオトル)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , , , , ,

関連記事

浦和すずのきクリニックの評判口コミ

浦和すずのきクリニックにおけるカウンセリングの特徴とメリット ※浦和すずのきクリニック内限定のカウンセリング特徴であり、他の関連クリニックのカウンセリングの特徴と共通するものではありません。浦和すずの …

小里カウンセリングサービスの評判口コミ

カウンセリング/話し相手/愚痴聞き/悩み相談サービス|料金10分300円。料金後払い制ですので、面倒な手続きなく電話一本ですぐお話いただけます。|著しく公序良俗に反しない限りどんな話題もお聞きします。 …

★4.0『カウンセラーを変えました』

心理カウンセリング 大阪・箕面 『カウンセラーを変えました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 以前に産業医の先生に紹介をされたカウンセラーの方とオンラインでの対話をおこなっておりま …

カウンセリングサロンKNOEH.(ノエ)の評判口コミ

ヒプノセラピーとは催眠のテクニックを利用した心理療法のことを言います。ヒプノセラピーは心を癒すこと、心に力を与えることだけを目指す、心に優しいセラピーです。 催眠療法と聞くと怪しい治療なのではないか疑 …

★5.0『初めての相談』

うららか相談室の評判口コミ 『初めての相談』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 転職した職場で、職場の人は仕事のできる良い人達ばかりなのに、自分は上手く馴染めず劣等感を感じてい …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す