オンラインカウンセリングの評判口コミ カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ

★4.0『よく聞いてくれます』

カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ

『よく聞いてくれます』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

人間関係、特に恋愛に関して相談しました。過去の恋愛体験やどうしたら恋愛がうまくいくのかを中心に、傷ついたときの立ち直り方や、いま自分がどういう状態なのか、自分の気持ちを把握すること、客観的に自分の気持ちを見ることなどを、主に話しました。

良かった点

良かった点は、3つありました。1つ目は、カウンセラーごとに初回無料の体験ができ、自分に合うカウンセラーさんが見つかるまで何度も無料体験ができました。多数のカウンセラーさんが所属しているので、合わなければ別のカウンセラーさんを指名することもできるのが良かったです。2つ目は、対応時間が夜11時までだったので夜遅くなっても対応してくれたのが助かりました。土日や休日に限らず平日の夜にカウンセリングを受けることで、1週間ぶん溜め込むことなく、週の途中にカウンセリングを受けることで、気持ちをリセットすることができ、土日や休日をリフレッシュタイムに回すことができたので気持ちにゆとりができたと思います。3つ目は、最初に決めたテーマ以外のことも随時話を聴いてくれたので、突発的な悩みや辛さにもその場で話せることが助かりました。

改善して欲しい点

担当してもらったカウンセラーが人気だったせいか、予約がなかなか取れなかったことが大変でした。予約センターで一括予約するシステムだったので、担当のカウンセラーさんと予約センターで、異なる対応されることがあり、大変だと思いますが、調整に関しては改善してほしいと思いました。

評判口コミ投稿:2021-02-25 40代男性 / 時間と料金:1回45分だったと思います。セット割で14300円でした。 / 利用回数:4回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:40代の男性で、穏やかで親切なイメージです。


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ
-, , , ,

関連記事

立花事務局の評判口コミ

復縁成功率89.65%復縁したい方、すぐご相談ください。高確率での復縁をご支援します。 復縁実績92,561人日本No.1級の復縁実績。多くの方の悲しみを救ってきた方法があります。 復縁期間最短4日従 …

★4.0『死にたくて』

生きづらびっとの評判口コミ 『死にたくて』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 職場にて仕事、人間関係がうまくいかず死にたくなり、誰かにとめてほしくて相談しました。金銭的、自分の将来の …

★2.0『アダルトチルドレンのカウンセリング』

ポットポーリの評判口コミ 『アダルトチルドレンのカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★☆☆☆ (悪い) 相談内容 私自身、アダルトチルドレンだと思っており、カウンセラーさんもアダルトチルドレンを克 …

★4.0『不安症でのカウンセリング相談』

Gift(ギフト)の評判口コミ 『不安症でのカウンセリング相談』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 過去のトラウマから不安症が出ており、どうすればいいのかの相談です。人混みが多い場所 …

★5.0『メザニンで質の良い相談をさせて頂くことができました。』

mezzanine(メザニン)の評判口コミ 『メザニンで質の良い相談をさせて頂くことができました。』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 症状としては、会社での度重なるパワハラで …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す