オンラインカウンセリングの評判口コミ 京口カウンセリングセンター

★2.0『会社のパワハラで電車に乗れなくなり電話で相談』

京口カウンセリングセンターの評判口コミ

『会社のパワハラで電車に乗れなくなり電話で相談』

カウンセリング評価

★★☆☆☆ (悪い)

相談内容

パワハラを受け過敏性腸症候群と胃潰瘍を発症して電車に乗れなくなり家からも出れなくなった相談です。原因は、よくキレる男性社員に蹴られたり怒鳴られたりする事が続き周りも見て見ぬふりで狭い部屋に閉じ込められ何時間も説教を受けた後に深夜まで重たい荷物を100箱以上運ばされ続けたりしたことです。男性社員はキレるタイミングが分からず朝来てすぐに大声で怒鳴る事もありました。男性社員は気の弱い女性をターゲットにしており今まで沢山の女子社員が男性社員のパワハラで身体を壊し辞めていきました。

良かった点

家から出れない日々が続きすがる思いで電話をしました。受け付けは女性の方で悩みを聞かれ空いている時間を教えて頂きその時間に電話をするように言われました。カウンセラーの方は、男性で否定的な事やアドバイス等は一切言わずひたすら傾聴を心掛けている方でした。向こうから話したりする事はないので私自身が抱えている悩みをひたすら話し続け時折、止まったてしまったら話が続くよう質問をされて再び話す時間が続きました。一通り自分の悩みを話した後はパニックになった時や恐怖心が襲ってきたときの呼吸法や心の持ち方などを教えて頂きました。自分の辛い気持ちをひたすら聞いて欲しいという方にお勧めです。また、私は利用していませんがカウンセリング以外にもリラクゼーションなど心と体をリラックスするサポートもあります。カウンセラーの方は怒ったり泣いたり感情に揺さぶられることがなく最後まで物静かな印象の方だったのでカウンセラーの方が怖いと思っている方でも安心して通う事ができると思います。

改善して欲しい点

すがる思いで電話をしたのですが一通り話を聞いた後にアドバイスは呼吸法と心の持ち方だけで肝心な問題は解決しないままでした。共感をして欲しい方やアドバイスを求めている方には物足りない気持ちになると思います。また受付の方は女性だったのですが相談内容の悩みは聞かれると思っていたのですが、その他の家族構成などプライベートな事を沢山聞かれたので少し戸惑いました。

評判口コミ投稿:2021-05-25 30代女性 / 時間と料金:1時間30分 / 利用回数:8000円 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:(性別:男性・年代:50代・資格:臨床心理士・雰囲気:物静かで余計な事は一切言わない)


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, 京口カウンセリングセンター
-, , , , ,

関連記事

★4.0『ビデオカウンセリングを受けてみました。』

うららか相談室の評判口コミ 『ビデオカウンセリングを受けてみました。』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 飲み歩くことも減り、楽しみが少なく、なんとなく物事にやる気が起きなくなってい …

★4.0『知らない知識を手に入れることができたので満足』

mezzanine(メザニン)の評判口コミ 『知らない知識を手に入れることができたので満足』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 主に断れない性格がストレスの原因であるという内容を相談 …

teotle(テオトル)の評判口コミ

美容院やエステ、フィットネスクラブで体のケアをするようにココロのケアが一般化する社会をつくりたい そんな想いから生まれた「teotle」は、ひとりで不安や悩みを抱えこみ、解決の糸口をみつけられないとき …

★5.0『パワハラでオンラインカウンセリングに相談』

うららか相談室の評判口コミ 『パワハラでオンラインカウンセリングに相談』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 私は、新卒で就職した会社で、新人社員の洗礼ともとられるパワハラを受け …

★5.0『真摯な対応』

うららか相談室の評判口コミ 『真摯な対応』 カウンセリング評価 ★★★★★ (すごく良い) 相談内容 メンタルダウンです。仕事上のストレスにおいて、休日であっても「何もやる気」が起きない状況で、会社に …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す