teotle(テオトル)の評判口コミ オンラインカウンセリングの評判口コミ

★4.0『teotleの14日間コースで悩みを解決できました』

teotle(テオトル)の評判口コミ

『teotleの14日間コースで悩みを解決できました』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

私を見下す発言が多い彼氏から、プロポーズされました。しかし、「彼氏とこのまま結婚していいのだろうか」と悩み、彼氏と結婚するべきかどうかを相談しました。カウンセラーに相談したのは、彼氏は外面が良い人なので、友達や私両親は、「彼氏が私を見下すことが多い」と言っても信じてくれなかったからです。彼氏の態度にストレスが溜まり、彼氏と一緒にいると苦痛に感じることが多かったのも、カウンセリングを受けようと思ったきっかけでした。

良かった点

カウンセラーに相談したことで、悩んでいたことが14日間コース中に解決しました。teotleは心理系の資格を持っているカウンセラーが多く在籍しているため、的確なアドバイスを貰え、確実に悩みを解消できると感じました。また、選択したカウンセリング期間(14日または30日)の間は、相談者側からだと、いつでもカウンセラーに相談メッセージを送れるので、「ちょっとした愚痴も相談できる」という安心感があります。応募してきたカウンセラーの中から自分が「この人のカウンセリングを受けたい」と思うカウンセラーを選ぶという他のサイトには無いマッチング方法ということもあり、より自分の悩みに合ったカウンセラーを選べると感じました。

改善して欲しい点

teotleは、14日間コースと30日間コースだけなので、「1日コース」あるいは「1回のみカウンセリングコース」などの、お試しカウンセリングメニューがあれば、もっと気軽に利用できるのにな、と、ちょっと惜しい気持ちがあります。

評判口コミ投稿:2021-04-16 30代女性 / 時間と料金:14日間コース8,800円 / 利用回数:10回 / カウンセリング方式:メール・チャット / カウンセラー:女性・40代・日本心理ケア協会心理カウンセラー・優しく穏やか、寄り添って肯定してくれる


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-teotle(テオトル)の評判口コミ, オンラインカウンセリングの評判口コミ
-, , ,

関連記事

うららか相談室の評判口コミ

うららか相談室は、 悩みや不安・ストレスを抱える人が、 臨床心理士などの専門家に3,600円(税別)~オンラインで気軽に相談できるカウンセリングサービスです。  ビデオ・電話・メッセージ・対 …

たちメンタルクリニックの評判口コミ

たちメンタルクリニックは私たちが2011年11月に大阪市天王寺区上本町に開設した精神科,心療内科,児童精神科のクリニックです。 当クリニックの特徴は,サイコセラピー(カウンセリング,心理療法,精神療法 …

★4.0『ビデオカウンセリングを受けてみました。』

うららか相談室の評判口コミ 『ビデオカウンセリングを受けてみました。』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 飲み歩くことも減り、楽しみが少なく、なんとなく物事にやる気が起きなくなってい …

★2.0『アダルトチルドレンのカウンセリング』

ポットポーリの評判口コミ 『アダルトチルドレンのカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★☆☆☆ (悪い) 相談内容 私自身、アダルトチルドレンだと思っており、カウンセラーさんもアダルトチルドレンを克 …

浦和すずのきクリニックの評判口コミ

浦和すずのきクリニックにおけるカウンセリングの特徴とメリット ※浦和すずのきクリニック内限定のカウンセリング特徴であり、他の関連クリニックのカウンセリングの特徴と共通するものではありません。浦和すずの …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す