オンラインカウンセリングの評判口コミ カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ

★4.0『悩みの解決に近付いた』

カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ

『悩みの解決に近付いた』

カウンセリング評価

★★★★☆ (良い)

相談内容

職場での人間関係や雰囲気がずっと合わないと思っていました。少しトラブルが起こると他の人のことでも自分のことのように感じてしまって仕事が手に付かなくなってしまうこともあって気弱になってしまったり、冷たい雰囲気に居心地の悪さを感じていました。

良かった点

街のカウンセリングを受けた時は先生は受動的なやり方の方が多かったですが、こちらのカウンセラーは積極的な姿勢で聞いてくれて、話した内容に対してレスポンスしてくれます。聞いてもらうというよりは相談に乗ってもらう感覚に近いので、私には合っていました。私が感じたこととか周囲の人に関してどういうことが起こっているかなど、客観的に掘り下げて話してもらえたので、自分の中で空回りしていた気持ちを整理できました。それに加えて、友達など周囲の人に相談しても気にしすぎだから考えすぎないことだと言われてそのままにしてきて、密かに疑問を抱いてきたことを専門家の観点で話してもらえて、納得のいく答えが見つかりそうな気がしました。悩みの解決に近付くことができました。

改善して欲しい点

4回セットで14000円は1回辺りの値段は安いですが、セットではなく1回で3000円程度にしてもらえたらもっと利用しやすくなると思いました。一度カウンセラーを決めると4回とも同じカウンセラーなので、途中でちょっと違うかもと思っても変更できません。都度利用の方が気軽ですが割高です。

評判口コミ投稿:2021-03-26 30代女性 / 時間と料金:45分×4回14300円 / 利用回数:1回 / カウンセリング方式:電話 / カウンセラー:女性で40代から50代くらい、おっとりした話し方の方


このページに掲載されている企業・サービス等の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

-オンラインカウンセリングの評判口コミ, カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ
-, , , ,

関連記事

★4.0『カウンセラーを変えました』

心理カウンセリング 大阪・箕面 『カウンセラーを変えました』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 相談内容 以前に産業医の先生に紹介をされたカウンセラーの方とオンラインでの対話をおこなっておりま …

ボイスマルシェの評判口コミ

電話カウンセリングのボイスマルシェとは? 「心理カウンセラーやキャリアコンサルタントなどの専門カウンセラーを、ボイスマルシェのサイト上で探して電話カウンセリングを予約・購入でき、メールアドレスも氏名も …

NPO法人ステップス 認知行動療法カウンセリングルーム市川の評判口コミ

千葉の認知行動療法カウンセリングルーム 千葉県市川市の ステップス 認知行動療法カウンセリングルーム市川 では、日常のちょっとした悩みから、人間関係や仕事のトラブル、一般的なストレスやうつ、その他心の …

★4.0『コロナ禍の中で利用したオンラインカウンセリング』

こころのフィットネスの評判口コミ 『コロナ禍の中で利用したオンラインカウンセリング』 カウンセリング評価 ★★★★☆ (良い) 【相談内容】 自分は双極性障害で、2年の休職をし復職したが、最近、業務に …

カウンセリングサービス(神戸メンタルサービス)の評判口コミ

あなただけのためのオーダーメイドな提案型カウンセリング 経験豊富な実力派カウンセラーがあなたの問題解決や心の成長をサポート!本物志向のあなたに、ワンランク上の心理カウンセリングをご提供します。カウンセ …

キーワードを検索する

よく検索されるオンラインカウンセリングサービスの評判口コミ

相談内容からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す

仕事・職場関係の評判口コミ

出産・育児・子育て関係の評判口コミ

メンタルヘルス・依存症関係の評判口コミ

恋人・恋愛・結婚関係の評判口コミ

家族・夫婦関係の評判口コミ

子供関係の評判口コミ

キャリア関係の評判口コミ

お金関係の評判口コミ

その他の評判口コミ

利用方法からオンラインカウンセリングの評判口コミを探す